SSブログ

今年もよろしくお願いします [日常]

今年は新年しょっぱなから
パパ実家母が膝を痛めて動けなくなり
色々とバタバタ具合が半端なく
かなり出遅れた更新になってしまいました。


ここまで滞っているブログに
辛抱強く足を運んでくださっている方々
出だしからこんなんですみません(^^;)


yucky実家で小学校に行った時のあーちゃん写真。

IMG_0073.jpg

バタバタの中、つかの間の休息時間?です。



全然できない逆上がりを練習中。

IMG_0054.jpg

道はまだまだ険しいです。



今年もたぶんこんなゆるゆるな更新速度ですが
学校も始まったのでぼちぼち更新かけていきます。


今年ものんびりお付き合いください(^^)
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ma2ma2

本年も宜しくお願いします。
あーちゃん逆上がり練習中なのですね。
by ma2ma2 (2024-01-10 15:10) 

yucky

ma2ma2さん
昨年もお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
逆上がり、親の私も苦手でした(^^;)
by yucky (2024-01-10 21:30) 

みーたんママ

年明けからいろいろバタバタしておりました

今年もよろしくね(^ ^)

あーちゃん大きくなったねぇ
ジャングル自分の上でバンザイする姿を見て
しみじみしちゃったよ

逆上がりの練習も頑張っていて偉い!

うちは、ボタンの練習中〜。
昨年、チャレンジした時は全力で嫌がられたので、
少し時期をおいてまたトライ。

なんと今度は一生懸命頑張って上手になってきたところです

ゆっくりでも成長する姿に感動〜
by みーたんママ (2024-01-19 11:09) 

yucky

みーたんママ
コメント返信遅くなり、ごめんよ。
引き続きの実家片づけ祭り開催中だったため
全く気づいてませんでした(^^;)

親は教えはするものの、やるのは本人だから
待って見守るのってなかなか大変なんだよね。
出来るまでヤキモキする分、出来た時はうれしい(^^)

ちなみに、あーちゃんの逆上がりは出来る前に
がんばりブームは去り…どうも、飽きたらしい?(笑)
今はなわとびブームです。
by yucky (2024-01-22 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る