SSブログ

「ノン・ブラック小品展」終了しました [展覧会]

この週末は、春休みということで
家族で千葉へ旅行に行ってました。

昨日は旅行から戻って、ヨレヨレの一日。

そんな中「ノン・ブラック小品展」が最終日を迎えました。
昨日の夕方は、疲れた体に鞭打って搬出へ。

IMG_1171.jpg

駅前の割には地味な外観ゆえに
みんな存在に気づかず通り過ぎてしまう市民ギャラリー。

私の当番日にはお客さんもまばらでしたが
最終日までには、たくさんの方々が立ち寄ってくれたようです。



会期中には、yucky友人のM子さんも
娘SちゃんKちゃん連れて来てくれました。

IMG_1175.jpg

あーちゃんと同級生のSちゃん(写真左)ですが
久々に会ったらすっかり大きくなってて…
おばさんもうすぐ身長追い越されそうです(^^;)

ついこの前まで、我が家のビニールプールに
あーちゃんと一緒に入ってたサイズ感だったのに。



今回の展覧会、日々が結構バタついていたので
私は出しても出さなくてもどっちでもいいかな~?
…くらいのテンションでいまして
突貫工事の小さい作品1点のみの展示でしたが
こうして出してみると、不思議なもので
次は何出そうかな~ってスイッチが入る感じがあります。

やっぱりどんなものであれ
自己満足で仕舞っておかずに、世に出すのって大事ですね。


次回は7月開催予定の「ノン・ブラック展」です。

どうにか間にあうかなあ?
間に合えば出そうと思っています。

ちなみに、千葉旅行日記は後日アップしていきます。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る