SSブログ

みかん〜〜 [日常]

インフルにやられてからだいぶ経つんですが
あーちゃんも私もビミョーに鼻水が残っていて
なかなか絶好調にならない日々。

やはりA型インフルは強いのか…?

とりあえずビタミンCたっぷり取っとこうと
いつもは袋買いするみかんをメルカリショップで箱買い。
IMG_9938.jpeg

規格外のやつなので、2キロ2000円弱で
瀬戸内レモン5個もオマケでつく超お買い得品です。


すんごい小ちゃいみかんと、いよかんみたいなみかんが
たっぷり入ってます。
大きさ比べるとこんなかんじ。
IMG_9939.jpeg

サイズバラバラだけど、どれも味が濃くて美味しいです(^^)

これで鼻水止まってくれると嬉しいんだけど。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る