SSブログ

まいごになった女の子 [ちっとぱっこ親ばか日誌]

先日、何やらあーちゃんがせっせと描いていた
お話を発見したので載せてみます。





IMG_3023.jpg
ある日、森にまいごになった女の子がいました。





IMG_3024.jpg
わあ、どうしよう 女の子はなきながら歩きました。 すると森を出られました。 わあい、やったー。 女の子はおおよろこびです。 町を見ました。





IMG_3025.jpg
女の子は3つの店のどこをえらぶのかを考えましたが、 やっぱり真ん中の黄みどり色のレストランです。 レストランでいろいろ食べました。 今ちょうどお昼だったのです。





IMG_3026.jpg
ハンバーグ、カレー、そしてデザートチョコアイス おいしーーーい





IMG_3027.jpg
食べたあとは家に帰りました。


いかがだったでしょうか。

女の子、迷子なのにめっちゃ笑顔でしたね(^^;)
…というか、どうやって彼女は家に帰ったのでしょう(笑)
町に出られた時点でわかったってことかな。

何にしても、ハッピーエンドのお話でよかった。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

のんち

初めまして。
いつも、あーちゃんの成長を楽しみに見ております。とってもステキなお話ですね。
絵も文字も凄く上手で素晴らしいです。
女の子の髪型がムーミンに出てくるミーちゃん
みたいです。
by のんち (2022-04-28 20:52) 

yucky

のんちさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
あーちゃん最近、文章もだいぶ書けるようになってきました。
覗くと、見ないで!って言われることもありますが
そんな時にはこっそり作品を発掘して楽しんでいます。
よく見ると、髪型がページごとに変わってますね(笑)
by yucky (2022-04-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る