SSブログ

あれ?おやつがない [スイーツ大好き♪]

コロナがすごいことになっているので
出歩く頻度を減らそうと、あまり出歩かないようにしていたら
休日なのに、おやつボックスが空っぽ。


じゃあ、ご近所のコンビニにあーちゃんとお散歩がてら
ささっと買いに行こうかなと思ったら、あーちゃん出かけるの断固拒否。
なんか、コロナだから行かない方がいいって思っているようで
こうなると、絶対に家から出ようとしません。
おかげで、休日は最近ほぼ家の中(^^;)
でも、おやつがないのは当然不満なわけで…。

…ということで、お家で出来る簡単おやつ。

ちょっとあれば、大量に出来る庶民の味方ポップコーン。
IMG_8392.jpg




今回は砂糖と練乳でキャラメルポップコーンにしてみました。
IMG_8394.jpg

あんまり、おいしそうに見えないけど、これがむっちゃおいしい!

こんな山盛りなのに、あっという間になくなりました。



おまけ画像。
IMG_8398.jpg

これなに?って、あーちゃんに聞いたら
にこにこさん?がピアノを弾いてるところだそうですよ(^^)
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

明白

おおお!ポップコーンいいですねー。
あーちゃんの絵もステキです!
by 明白 (2021-02-03 06:34) 

yucky

明白さん
ポップコーンはとにかく量がわさっと増えるのがいいです。
毎日、大量の絵が量産されています(^^)
by yucky (2021-02-04 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る