SSブログ

会場当番でした [展覧会]

昨日の午前中は勝田駅前の市民ギャラリーで開催中の
「何でもアリーナVol.18」の会場当番でした。

IMG_7922.jpg



我があーちゃんシリーズは、会場の入り口に入ったところに
こんなかんじに6枚並べて展示されています。
IMG_7912.jpg

生まれた時から今までの絵を、時系列で順に並べて頂きました。




反対側にはこの前描いた「バースデイ」。

IMG_7913.jpg




手の込んだ力作がズラリと並ぶ中、先頭切って大量に並べて頂いちゃってて
これ、いいのかな?みたいな気分になりました(^^;)

IMG_7895.jpg



IMG_7898.jpg



IMG_7900.jpg



IMG_7917.jpg



IMG_7918.jpg



IMG_7928.jpg


どれもこれも、制作中に目の血管切れるんじゃなかろうか…と
心配になるような繊細な作品ばかり。

個人的に欲しいものがいくつかありました。
…って、売り物ではないのですが。


当番中、友人のMさんとAさんが同時に来てくれました。
初対面の二人も作品を前に和気あいあい。

IMG_7923.jpg


わざわざ時間を割いて、足を運んでもらえるなんて
ほんとにありがたい~(^^)



今日は、ママ友Kちゃんが、あーちゃんの幼稚園時代の仲良しさんの
Tくんを連れて見に来てくれると言うので
出来たら会場に行きたかったんですが
このタイミングで、あーちゃんが風邪を引いてしまいました。


喘息予防の薬は処方されていて、毎日飲んでいるんですが
いつも風邪を引くと必ず喉をやられます。
今回もメイン症状は痰。ほかに症状はないんですが
時々せき込むので、さすがにこれは連れていけない。
早々に病院へ連れて行きました。

…ということで、久々のTくんとの再会は果たせませんでした。残念!
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

sonochan

当番ご苦労様でした!
お友達に、あーちゃんの晴れ姿?を見てもらえて良かったですね。
でも、肝心のあーちゃんが風邪とは残念でしたね。明日はいよいよ最終日!今年最後の展覧会との入れ替えで忙しい事になりそうです。あーちゃん、お大事に!!
by sonochan (2020-12-13 10:59) 

yucky

sonochanさん
搬入・搬出作業、手伝えずにすみません。
素敵に陳列して下さってありがとうございます!
搬出もお世話になりますm(__)m
あーちゃんまさかの風邪で、連れて行けずにとても残念です。
珍しく「見に行きたい」と、本人が言っていたので。
今回の展覧会は盛りだくさんですね。
どこから見ようか迷ってしまう量と質に圧倒されました。
by yucky (2020-12-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る