SSブログ

「何でもアリーナVol.18」最終日 [展覧会]

「何でもアリーナVol.18」最終日の今日は
午前からお昼すぎにかけて会場当番でした。

10時くらいにはお日さまがポカポカ出ていたんですが
次第に空は雲に覆われて、気温がぐっと下がりました。
コロナの感染予防対策のため、会場は常時換気状態で
ドア開けっぱなしだから、そりゃもう寒いのなんの(^^;)

こんな寒い最終日に来てくれる人なんているんかいな…と
厚着して待機していたら、朝イチでどこかで見たことある人。
Tさんと娘のCちゃんが駆けつけてくれたのでした。

その後、同じ「ノン・ブラック」仲間のMさんや
あーちゃんと同じクラスのSちゃんママも来てくれたり…

懐かしの「ひなたねっと」時代に知り合ったくくちゃんさんも!
一体いつぶりかなあ?
相変わらず、お元気そうで嬉しかったです。

その後、うっちーさんにもお会いしました。


そんなこんなで、いろんな方にお目にかかることが出来た
楽しい一日になりました。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました(^^)


それにしても…

みんなマスクしてるから、パッと一瞬見ただけだと
誰だかわからないという現象がたびたび…(^^;)
特に久々にお会いする方は、よくよく見て本人確認しないと
間違えちゃいそうなかんじ。





そんなこんなで、ほんとは画像と共に今日一日をお伝えする
つもりだったのですが、携帯を丸ごと自宅に忘れてしまったため
画像が全くないという…(^^;)


あ、でも、ひとつだけ。
IMG_7951.jpg

今回一緒に出品していたKさんの作品を一つ譲っていただけることに♪
とってもかわいいにわとりちゃんです。
そのフォルムに一目ぼれして熱心に見ていたら、太っ腹なKさんがその場で
「一個持っていきな」とくれました。

え?いいんですか?…と、遠慮なく頂いてしまいました。



見てください。この愛らしい後ろ姿。

IMG_7952.jpg

何気に、後ろ姿のお尻が超かわいいんですよ。

早速リビングに飾りました(^^)
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ma2ma2

鶏でしょうか?
可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-12-15 16:07) 

yucky

ma2ma2さん
鶏です。写真だと伝わりにくいんですが
お尻が丸くて綿がフワフワで癒されます(^^)
by yucky (2020-12-16 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る