SSブログ

「ノン・ブラック女流展」終了しました [展覧会]

展覧会終わる前には載せる予定だったこのネタ。
本日、展覧会終了してしまいました(^^;)

…というのも…

なぜかスマホ画像をパソ子に転送しようとすると
「デバイス認識できません」の文字…??
…かと言ってスマホ側がロックかかってるわけでもなく
接続コードが化石並みに古いわけでもなく
何回か試してやってると、転送出来る時もあり、でも途中でなぜかフリーズ。
写真の容量が多いと出来ないようなかんじ?

理由は全然わかりませんが、ともかく、そんな涙ぐましい?細切れ転送を行い
画像をパソ子側に送ることになんとか成功しました。


そんなわけで、本日無事最終日を迎えた「ノン・ブラック女流展」
こんな感じでした。

IMG_3245.jpg
こちらは搬入時の様子。


力作が並びました。一部ですが、載せてみます。

IMG_3253.jpg



IMG_3254.jpg



IMG_3255.jpg



IMG_3256.jpg



IMG_3259.jpg



IMG_3260.jpg



IMG_3262.jpg



IMG_3264.jpg



IMG_3267.jpg



IMG_3274.jpg



IMG_3277.jpg



ちなみに、毎度おなじみのゴッホの合同制作、今回は「ルーラン夫人」でしたが…

IMG_3247.jpg



私はこちらの真ん中の耳たぶがある部分と…

IMG_3270.jpg



左下の緑色の部分を担当しました。

IMG_3271.jpg

これは完全にプレッシャーもなく、ぬりえ気分でやるので、毎回楽しいです(^^)




ここまで載せて気づきましたが…

自分の作品を会場で完全に撮影し忘れてました(^^;)


なので、以前にも載せたこの画像でいいか…(笑)

IMG_3057.jpg

前回タイトル豪快に載せ忘れてましたが、「未草(ヒツジグサ)」(F30号)です。


会期中、御多忙中にも関わらずご来場下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ミキママ

今回は、展覧会に見にいけて良かったー

素晴らしい作品が生で見られて良かったです


by ミキママ (2019-10-31 23:32) 

ma2ma2

無事終了したのですね!
会場で撮影出来るのは良いですね、自分の作品だけ忘れちゃいましたか(^^)
by ma2ma2 (2019-11-01 18:29) 

yucky

ミキママさん
会えてよかったです。
ご来場ありがとうございました~。
by yucky (2019-11-01 21:41) 

yucky

ma2ma2さん
今はもう一軒の展覧会の真っ最中です。
そうですね。美術館なんかだと間違いなく撮影NGですからね。
むしろ宣伝しろと言われています。終わっちゃいましたが(^^;)
by yucky (2019-11-01 21:45) 

さと

お邪魔する予定でしたが、前半は予定が合わず
後半は私が体調を崩してしまい、行くことができませんでした><

子供は皆勤賞が射程圏内で元気に通ってるのに(正直自分も「嘘だろう?」って思ってる)親が月イチペースで体調を崩す不思議…。体調は回復しましたが声がまだ悪魔っぽい声が出ます。
by さと (2019-11-01 22:05) 

yucky

さとさん
あれれ、大丈夫ですか?日々の疲れがたまっているのかも?
無理していく所でもないですから、ゆっくりお大事にしてください。お気遣いありがとうございます。

そういう我が家も最近では親たちよりもあーたんの方がはるかに元気です(^^;)
私はもう毎日午後くらいになるとヘバってますね。
今、風邪菌に来られたらひとたまりもないですね。
インフルとかノロとか…怖い季節が迫ってきました。やだなー。
by yucky (2019-11-01 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る