SSブログ

「SONO仲間[黒ハート]アート展2019」開催案内 [展覧会]

今日は「ノン・ブラック女流展」の搬入日。
最近は作品を預けてお願いしてしまうことが多かったのですが
今回は搬入が10時からだったので、あーたん送った後に行けそうだってことで
大雨の中、びしょぬれになりつつ、久々に作品搬入に行ってきました!

なので、その模様を画像でお知らせ…
…したいところだったんですが

只今、パソコントラブルで、撮ったスマホ画像をパソコンに
転送できないという状態でして(@_@)

なので、先にこちらのお知らせを。
IMG_3175.JPG

この画像は幸いパソコン上に残ってました(^^)

今年も「ひたちなか市民交流センターコミュニティギャラリー」にて
「SONO仲間[黒ハート]アート展2019」が開催されます。

今回、私が出すのは「ノン・ブラック展」にも出した作品の使いまわしです(^^;)

SONO先生を中心に集まったお仲間軍団?の展覧会で
絵画から工芸品まで幅広い作品が展示される予定です。

会期は10月30日(水)~11月4日(月)まで。
時間は午前10時~午後8時まで(最終日は午後4時までです)。


それにしても…
最近パソコントラブルが頻発しているのが困りもの。
ホントは、あーたんの運動会ネタ(先週やったやつ)とか
あーたんの作品ネタとか、順次載せようと思ってたんですが…
なぜかスマホ画像がパソコン上で開けない???
機械に弱いので、その理由は全く見当もつきません。

加えて、ブログを更新かけようとすると度々落ちたり…
電源ボタン押してるのに画面が真っ黒だったり…
なんてこともある我がパソ子。
うーむ…いよいよ限界なのか…。

女流展が終わる前には、展覧会ネタ載せられるといいな(^^;)
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

明白

PCがご機嫌斜めなのは、色々大変ですよね。
仲間アート展の方はお邪魔できないかもしれないです。
by 明白 (2019-10-26 07:23) 

ma2ma2

パソコンのトラブルは困っちゃいますね!
パソコンはいきなり壊れるのが怖いですね。
by ma2ma2 (2019-10-26 15:42) 

yucky

明白さん
パソ子は最近、何かを打つたびにガリガリ音がします…。
アート展の作品は「ノン・ブラック展」と一緒です。
展覧会行くのは義務ではないので、いつでも…気分次第で大丈夫ですよ(^^;)
お気遣いありがとうございます。
by yucky (2019-10-26 22:18) 

yucky

ma2ma2さん
今日も電源入れただけでも重たそうです。
操作してない時にも何かガリガリ言っています。
by yucky (2019-10-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る