SSブログ

「第33回ノン・ブラック女流展」開催案内 [展覧会]

前回仕上がった絵を載せて、勝手に燃え尽きていたので
なんか全て終わったつもりでいましたが…

肝心の展覧会の案内を載せるのを忘れていました。すみません。
完全にボケてます(^^;)

IMG_2877.jpg

会期は10月25日(金)より10月31日(木)までです。
(時間は初日は午後1時から、最終日は午後4時まで)

会場はザ・ヒロサワ・シティ会館(茨城県民文化センター)です。



これから巨大な台風19号が来るんですよね。

明日は実家で父の十七回忌の予定だったんですが
なんだか法事とか出来るレベルの台風じゃなさそうだってことで
急遽取りやめになりました。
お墓参りとかは日を改めて行くことに。

我が家ではとりあえず、外にある踏み台とかプランターとかを
物置や家の中に避難させたり。
物干し竿とかも外して中に入れました。

この前の台風でお隣の小屋がすっ飛んできたので
何が飛ぶかはわからないな…とかなり警戒しています。
屋根とか、カーポートとか、電柱とか…大丈夫かなあ?
フェンス直ったばっかなのに、また壊れるのは嫌ですしね。

何事もなくさっさと過ぎ去って欲しいです。
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

明白

台風、本当に何事もなく過ぎてくれるといいですよね。
ノンブラックは28日にお邪魔しようと思っています。楽しみです!
by 明白 (2019-10-12 04:53) 

ma2ma2

台風は本当に心配ですね!
被害が出ないと良いですね。
by ma2ma2 (2019-10-12 15:27) 

さと

テレビでがっつり放送されるレベルで被災した実家が心配です(´・ω・)

実家も近所の屋根が吹っ飛んできて屋根壊れたみたいです[げっそり]

案内の葉書届きましたー[ぴかぴか(新しい)]
幼稚園行ってる間に行こうっと!
by さと (2019-10-12 18:38) 

yucky

明白さん
台風、とんでもないことになってますね。
すみません。28日はちょうど健診とかぶっちゃってて行けないのですが、見て頂けるとありがたいです。
by yucky (2019-10-12 22:13) 

yucky

ma2ma2さん
今回の台風は凄まじいですね。
早いとこ、去って欲しいです。
by yucky (2019-10-12 22:14) 

yucky

さとさん
それはそれは…そうですよね、千葉でしたもんね。
屋根が壊れた状態でこの台風では、かなり心配ですね。
屋根がある状態でも、相当不安です。

展覧会は時間がある時に、無理のない範囲でお越しくださいね。
by yucky (2019-10-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る