SSブログ

花火 [ちっとぱっこ親ばか日誌]

ひたちなか祭りの花火があった先週末は
あーたんのリクエストで外野陸橋へお散歩。

会場から離れているので、花火は大きくは見えないんですが
それなりに楽しめました。
画像はまともなのがないんですが、雰囲気だけ。こんなかんじ。
IMG_2508.jpg

…が、案の定、あーたんはすぐに飽きちゃって「もう帰るよ~」と。
お前が見たいって言ったんだろうが、とツッコミを入れながら
早々に引き上げました。



帰宅後、雨でなかなかやる機会がなかった花火をすることに。

IMG_2512.jpg

空に上がる打ち上げ花火そっちのけで、ちっこい花火をするという…(笑)

あーたんにはこっちの方が自分で楽しめるからいいみたい?

相変わらず、ちゃんと見張ってないと火をつける様子が危なっかしいですが(^^;)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る