SSブログ

「第58回ノン・ブラック展」終了しました。 [展覧会]

本日は「ノン・ブラック展」の最終日でした。
IMG_5954.jpg

あっという間の一週間。
作品を搬出したら、なんかお祭りが終わったような…ちょっと寂しい感じ?

また次の展覧会に向けて作品をひねり出そうと思います。

なんか突貫工事で一つ制作が終わったら気が抜けて
ちっとも次の作品がひねり出てくる感じがしないんだけど…(笑)

まあ、まだ少し時間があるからなんとかなるでしょう。たぶん…(^^;)

そんなこと言いつつ、また直前にバタバタしちゃうんだろうなあ…。


ともかく…

会期中ご来場くださった皆様、連日の暑さの中
ご足労頂き、本当にありがとうございました。
皆様に見ていただくことが制作の励みになりますので
今後とも飽きずに?見捨てずに?お付き合いくださいませ(^^)


おまけ画像。
IMG_5949.jpg
昨日、会場で大運動会を繰り広げる我があーたん姫。

毎度困ったもんですが…まあ、ここ広いから走りたくなっちゃうよね(笑)
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

sonochan

久々に、最終日の搬出に来て頂きうれしかったです。
会員さんとも存分に交流できたことでしょう!
これからも益々存在感を発揮して下さいね。
わたしゃ〜殆どヘロヘロ状態です。
by sonochan (2017-07-17 11:15) 

yucky

sonochanさん
本当にお疲れさまでしたm(__)m
搬入搬出もここのところお任せ状態が続いていたので
久々に参加できてよかったです。
次の展覧会まで少し息抜きしてくださいませ。
by yucky (2017-07-17 21:07) 

さと

お疲れ様でしたー。あれだけ広いと走り回り甲斐もありますね。
まるゆんさんは、あの時は既に無料駐車場から会場までのウロウロ歩きその後更に会場もぐるぐる回った後だったので少し体力を消耗してたようで、帰りは歩き拒否抱っこ後車でぐっすり寝てました。

次も、行けそうなら親子共々行きますね~ ^^
by さと (2017-07-17 21:47) 

yucky

さとさん
ご来場ありがとうございました(^^)
あれはもう…走れと言わんばかりの?空間ですからね~。
いい大人だけど、その気持ちはちょっとわかるっていうね(笑)
この季節は暑いところと涼しいところを行ったり来たりするのも疲れますから
小さい体で歩き回るのは相当消耗したことでしょうね。
次回は涼しくて快適になってるはず?
by yucky (2017-07-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る