SSブログ

や…やられた! [ちっとぱっこ親ばか日誌]

先日、ちょっと目を離してる隙にやられました(^_^;)
IMG_2465.jpg

一応見てる時にはラクガキ帳に描いてたはずなんだけど…。

昼間は気づかず、夜あーたんが寝てホッと一息。
あ~、今日も疲れた…。ちょっと休憩するか~…
…なんてこと思いつつ、ふと引き戸を見たら
なんかガラスが赤いぞ?

ん?
よく見たらドアも柱も壁も…(^_^;)


一応水で落とせるクレヨンということで
ガラスや柱なんかは水拭きで結構落ちたんですが壁がね…(^_^;)
ゴシゴシやってもピンク色が残ってしまいました。
しかも見事に玄関の壁(笑)

これ以上描かれたら、いっそ壁紙に絵でも描いちゃおうかな?

とりあえず、あーたんにはラクガキ帳以外に描いちゃダメだよ、と
何度も繰り返し言っておきました。
わかったかどうかはビミョーだけど…(笑)
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

dryas

 むかーしむかし、コチトラ3LGKの集合住宅に住んでいた頃、息子達は襖に色々書いてくれましたような?(^o^)
 コチトラの場合当時社宅だったので15年に1回位ある襖替え迄ほっておいて会社持ち襖替えで綺麗になりましたような??(^O^)
 次男はコチトラと違ってとても絵が上手だったので建築関係に進みました!!!(*^O^*)
 長男はコチトラ同様絵は苦手でコチトラと同じくコンピュータ関係に進みました!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2016-01-09 22:09) 

dryas

Sorry!3LGK->3LDKの間違いです!!(^o^)
by dryas (2016-01-09 22:13) 

yucky

dryasさん
息子さん襖で特訓?したおかげで仕事につながったんですね(笑)
襖なら張り替えればきれいになりますから大らかに構えられそうですね~。
しかも無料はうらやましい(^^)
想像力を育むためにもあんまり芸術活動?の邪魔はしたくないんですが
そうは言っても壁紙張り替えはちょっとねえ…
まだ買ったばっかりですし…(^_^;)
by yucky (2016-01-10 21:39) 

明白

うひゃー、あーたん、やっちゃいましたね( ;´Д`)壁は厳しいですよねー。
このあと、シール攻撃もきだすかもですよ。うちはチビどもがいた頃のシールがまだたくさんあります。これも取れないんですよねぇ。
by 明白 (2016-01-12 20:35) 

さとしろたん

お久しぶり!あけましておめでとう~!年賀状でやり取りしたか(*^-^*)
クレヨンで壁攻撃は①昨年秋にお邪魔したときに警告したような気が(^_^;)
これからシール攻撃が始まります。一応警告しとくね(^_-)下の子はもうすぐ3歳なのにいまだにやってます_| ̄|○
by さとしろたん (2016-01-13 13:04) 

yucky

明白さん
クレヨンもシールもみんな通る道でしょうね~(^_^;)
シールは一応剥がし剤はあるけど…場所によって取りにくそうなとこ
ありそうですよね~。
気を付けて警戒しておこう…(メモメモ)
by yucky (2016-01-13 22:39) 

yucky

さとしろちゃん
今年もよろしくね~(^^)
うん、なんかそういえば言われたような記憶があるようなないような…(^_^;)
ごめん。いつもその時のことでいっぱいいっぱいなので
完璧に記憶から抹消されてました(笑)
でも、やっぱり警戒しててもおそらくまたやられるでしょうね~。
今回も一応警戒しててやられてるからね。うん(^_^;)
シールもやられるのは時間の問題かな(笑)
by yucky (2016-01-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る