SSブログ

ちょっと軽く… [日常]

死んでました…先週から今週にかけて(^^;)

なんだか喉が痛いな…私がそんなこと思ってた矢先
あーたんが突然下痢になり…
治まったと思ったら、私がどっぷり風邪を引き…
医者に行って薬飲んで、少し下火になったかなと思ったら
今度はあーたんが熱を出し…
ああ治まった~、よかった~と思ったら
今度は私が激しくお腹を壊し…

なんなんでしょう。
ずっと交代制?で調子が悪いのが長引いちゃって
まあ、さすがに疲れました。

何が大変て…母子二人同時に調子が悪くなると夜泣き対応がね~。
通常、夜グッスリ寝てくれてるあーたんですが
熱がある時はやっぱりうまく寝られなくて…。

よし!こんなときこそ母の根性の見せ所よ!

…と、気持ちとしては張り切って看病に臨みたいところ。
でも、こっちもヨボヨボで体がついていかない~。ふふふ~ん。

つくづく、母親は風邪引いちゃいかんな…と、思いました。

さて、まだ万全ではないので、今日もさっさと寝ることにします。
久しぶりなのにしけた日記ですみませんね~。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

dryas

モット元気になられますように、、、、、!
by dryas (2015-03-26 17:26) 

yucky

dryasさん
ありがとうございます~(^^)

by yucky (2015-03-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る