SSブログ

「SONO仲間[黒ハート]アート展2014」開催中! [展覧会]

只今、勝田駅東口駅前の「市民交流センターコミュニティギャラリー」にて
「SONO仲間[黒ハート]アート展2014」開催中です!
IMG_0640.jpg

以前、私が習っていた「ペン淡彩画」の教室の生徒さん中心に
師匠SONO先生が声をかけて集まった仲間たちによる展覧会です。

水曜日から開催されているこちらの展覧会
私も何点か出品させて頂いております。

うっかりこちらに載せそびれてまして、ちょっと遅くなってしまいました。
(…というか、自分で作品出してるんだから、さっさと載せろって話なんですが(^_^;))

出品作は以前「ノン・ブラック女流展」に出品した
「茉莉花」(F20号)を中心に、ペン淡彩画3点
ハンドメイドバッグ3点、あーたんの洋服1点。



今日はコーラスグループ「あんさんぶるQ」のコンサートもあり
展覧会を盛り上げて頂きました(*^。^*)
IMG_0637.jpg

こちら入口近くにある私の絵とQさん、やっしーさん。
さりげなく、隠し撮り?してみました(笑)




↓会場の様子はこんなかんじ。
IMG_0639.jpg

展覧会会期は10月20日(月)16時まで。
ホッと癒される雰囲気の作品が集まっています。
興味のある方、ぜひ足をお運びくださいませ♪
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

dryas

ワーイ!アータン看板娘になりました様でグーでございますネ!!
\(*^O^*)/
by dryas (2014-10-17 22:53) 

明白

うおお、20日までですか!チェックが甘かった…行けないですぞ(T ^ T)あーたんのお洋服とか見たかったー。残念ですー。
by 明白 (2014-10-18 19:58) 

yucky

dryasさん
おかげさまで、みなさんにかわいがって頂いて
今回もギャラリーでご機嫌さんでした(*^。^*)
by yucky (2014-10-18 21:01) 

yucky

明白さん
わ~、ごめんなさい(^_^;)載せるのがちょっと遅かったですね(T_T)
じゃ、ぜひ次回自宅で…(笑)
by yucky (2014-10-18 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る