SSブログ

これも愛(生後7ヶ月) [漫画親ばか日誌]

やっとできた初めての娘にパパはもうデレデレ。
高い高い1.jpg

ありったけの愛情を注ぐ日々。







高い高い2.jpg







高い高い3.jpg







高い高い4.jpg







高い高い5.jpg

まあ…こんなこともあります(笑)
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

dryas

そうなんでございますよネ!(^o^)
いずれのお父様も娘さんには例外なくデレ~でございますネ!!(^O^)
コチトラの初孫も娘で長男もデレ~でございますヨ!!!(*^O^*)
ところで朝は良しとしまして夕方はもうカナリ伸ますので要注意でございま~す!!!!\(*^O^*)/

by dryas (2014-10-23 21:06) 

きょっぺ

 洗礼受けましたか・・・
 
 4ヶ月ではびっくりしますよね。
 肌と肌のふれあいしかなかったのですものね。
 パパも可愛さ余って伸びていたことわすれちゃったのね。

 今は大丈夫でしょ・・
by きょっぺ (2014-10-24 06:15) 

明白

もうちょっと肌が強くなるお年頃になると、おひげジョリジョリが好きになる子もいますよね。今はまだ肌が柔らかくて痛いでしょうからね。ドンマイですね。
by 明白 (2014-10-24 11:20) 

yucky

dryasさん
やっぱりそういうものなんですね~。
家は日を追うごとにデレデレがエスカレートしていく感じです(笑)
最近は気を付けてるようですが、夕方は要注意ですね。
このヒゲジョリ事件?も夕方発生しました(^_^;)
by yucky (2014-10-24 21:38) 

yucky

きょっぺさん
びっくりしたでしょうね~(^_^;)
まだまだ敏感な肌ですから、なかなかの刺激だったと思います。

最近はさすがに気を付けてますね~。
つるつるの時だけ、ぎゅーっとしてますよ(笑)
by yucky (2014-10-24 21:38) 

yucky

明白さん
おお、そういうものですか~。
刺さると結構痛いと思いますが、ジョリジョリ好きな子もいるんですね。
あの反応からして、たぶん家の子は好きにはならなそう…(^_^;)
by yucky (2014-10-24 21:38) 

Buna

私も子供の頃、父にジョリっとやられました。
懐かしい~(^.^)
by Buna (2014-10-26 09:25) 

yucky

Bunaさん
ジョリの記憶ありますか~(*^。^*)
やっぱりみんなやられてるんでしょうかね(笑)
by yucky (2014-10-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る