SSブログ

極限になると…(生後1ヶ月) [漫画親ばか日誌]

育児の始まりのころ…

夜はあーたん泣き放題。
産後、体が戻ってないのと、連日の睡眠不足で
しばらく心身ともに極限状態が続きました。
ラップ1.jpg




そんな時に冷蔵庫を開けると…
ラップ2.jpg




ラップ3.jpg




ラップ4.jpg

中から意外なものが出てきたりして、ちょっと楽しい(笑)
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

きょっぺ

 産む苦しみ、産んだ後の苦しみを乗り越えて
 今がありますよね。
 あーたんきっとわかってますよ・・・
 お疲れ様〜
by きょっぺ (2014-09-04 08:50) 

yucky

きょっぺさん
ホントに我ながらよくやったと思います…
…って、まだまだこれからですよね(笑)
いろいろ怪しさ満点ですが、がんばります(*^。^*)
by yucky (2014-09-04 12:55) 

dryas

どこ~の誰かは知らないけれど~♪誰もが皆知っている~♪♪(^o^)
全然調子っはずれですがどなたがお入れになったのでしょう??(^O^)
いづれに致しましても荒波も高血圧も乗り越えられましてキットキット人間が一回り大きくなられたのではないかと存じます!!!(*^O^*)
それにコレカラドンドン可愛くなって参るかとも存じますのでスゴーお楽しみでございますネ!!!!\(*^O^*)/
by dryas (2014-09-04 17:56) 

yucky

dryasさん
全く、誰が入れたんでしょうね~?
きっと私が知らないうちに、我が家の小人さんが入れたのかもしれません?(笑)
人間が大きくなってるかどうかは相当怪しいとこですが
ともあれ、これから先はホントに楽しみです(*^。^*)
一緒にいろいろやりたいことが山のようにあります♪
by yucky (2014-09-04 21:29) 

ももこ

yucky さん ベビーとの毎日は これからも たくさんの
楽しい経験をさせてくれますね♪
(*´ェ`*) ワクワクですね
絵心のない私も 子どもの寝顔をスケッチしたりしたくらい
素敵な時間。。でした。

by ももこ (2014-09-05 07:12) 

yucky

ももこさん
ホントに…毎日バタバタで忙しいですが
日々成長していくのが目に見えてわかるので楽しいです(*^。^*)

ももこさんもお子さんをスケッチされてたんですね~。
私も時々動いてる姿を描こうとするんですが、これがなかなか…(^_^;)
常に早描きでかなり慌ただしいです(笑)
by yucky (2014-09-06 21:36) 

明白

ああ、疲れてなくてもこんなんしますわ、私。色々ダメですね(T ^ T)
お疲れさまです。
by 明白 (2014-09-07 16:03) 

yucky

明白さん
そうですか…それじゃあ一安心??ですね(^_^;)
よくよく考えてみると、私も疲れてなくても結構やらかしてるような?(笑)
by yucky (2014-09-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る