SSブログ

もうすぐ「第28回ノン・ブラック女流展」 [展覧会]

ここ数日で天気がガラリと変わって
あの暑さが嘘のように、すっかり涼しくなっちゃいましたね。

まだ暑い日は来るのでしょうが
こうやってだんだん秋に近づいていくんでしょうね~。

…ということで?そろそろ芸術の秋がやってきます。

…ということで…

今年も作品出します!
img005.jpg

毎年恒例「第28回ノン・ブラック女流展」。
会場は茨城県民文化センター。
会期は9月15日(月)~9月21日(日)午前9時~午後5時。
ちなみに、初日は午後1時から、最終日は午後4時までとなっております。

…え?

作品は出来てるのかって?

はい。まだ出来てません(笑)


最初、今年は絶対無理だから辞退しようと思ってたんですが
ちょっとずつちょっとずつ描いてるうちに
なんだかどうも間に合いそうなかんじになってきちゃったので
せっかくだから、出すことにしました。
今出さないと、逆に今後またいつ出せるのか?みたいなことも思って…

いつ出すの?…今でしょ!…みたいな(笑)

ただし、大きな作品は無理なので、今回はF20号サイズ1枚だけ。
自分の時間もあんまりないので、急ピッチで…ってわけにはいきませんが
現在ちょっとずつ「ウサギとカメ」のカメ方式?で進めています。

興味のある方、ぜひ足をお運びくださいませ。
私の作品はともかく、刺激的な作品に出会えるかも?

ちなみに案内にあるゴッホの「オーヴェルの教会」は
サムホールサイズのキャンバスをつないで作った共同制作。
私の着色したこのキャンバスもどこかにあります。
P1040184.jpg

暇な方、探してみてね(*^。^*)
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

dryas

みっけた!上から2段目の右から2つめ!!(^o^)
ヒョット致しまして前回見たいに今回も直前御報告ございますかなかな???(^O^)
by dryas (2014-08-26 22:39) 

ももこ

yuckyさんの絵を見に行けたら いいですね♪
芸術の秋を 感じたいです(*´ェ`*)

by ももこ (2014-08-27 15:21) 

yucky

dryasさん
ちょっとわかりやすかったですね(笑)
作品は…そうですね~、あんまり先走って載せるのもなんなので…
会期直前か始まってから載せますね~。
by yucky (2014-08-27 21:05) 

yucky

ももこさん
近かったら、気軽に「来てくださいね~♪」って言えるんですが(笑)
芸術を感じるかどうかは怪しさ満点ですが、画面上で楽しんでくださいね♪
by yucky (2014-08-27 21:07) 

 きょっぺ

 良かったですね。
 育児にのめり込むと決して良い結果は生まれません。
 あーたんにもとてもいいと思います。

 楽しみにしてますよ〜
by  きょっぺ (2014-08-27 21:49) 

yucky

きょっぺさん
ありがとうございます(*^。^*)
そうですよね。手がかかる時期なので、時間はあんまりないのですが
育児に専念しすぎないように?してます。

少しでも、他のことをやったりしてる方が
時間的には忙しいんですが、気持ち的にはいいのかも?
by yucky (2014-08-28 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る