SSブログ

夏バージョン [プロフィールイラスト]

さすがにいくらなんでも桜の季節は終わったし…
…ということで、プロフィールイラストを変えてみました。
すいか.jpg
夏スイカバージョンです。

やっぱり夏と言ったらスイカですよね。

なんか前にも使ったような気がするけど…(笑)

この夏は猛暑になるとかなんとか新聞に載ってましたが
この梅雨が明けたらスゴイことになるんですかねえ…
暑いの苦手~。
最初、確か今年は冷夏だと言ってた気がするんですが
どこでどう変わっちゃったのか…。

それにしても…最近猛暑じゃない夏なんてないような…?
天気も極端だし、やっぱり温暖化の影響なんですかね~。

まあ、この夏は我が家も大人だけじゃないので…
素直にエアコン使うことにします(*^_^*)
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

dryas

オホホ!XXXンボーゆきんこさんのニュープロフィールイラストは初めて見たようですがグーでございますネ!!(^o^)
蛇足ながら「あこちゃん」のプロフィールイラストのオリジナルお姉様版かなかなかな???\(*^O^*)/
by dryas (2014-07-22 18:20) 

yucky

dryasさん
食べ物じゃない時もあるんですよ…たまに…(笑)
言われてみれば、あこちゃんのイラストはスイカ食べてますね。
次は何にしようかな…(*^_^*)
by yucky (2014-07-23 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る