SSブログ

「第55回ノン・ブラック展」へ… [展覧会]

昨日は「第55回ノン・ブラック展」を見に
県民文化センターへ行ってきました。

台風一過で外は灼熱の暑さでしたが
会場も熱気が立ち込めてました。
DSC07695.jpg

今回私は育児中で出品はお休み。
ここしばらくまともに絵筆を握ってないので
なんだかすでにちょっと懐かしい~。



娘あーたんがグズる前に…と、ちょっと鑑賞もスピードアップ。

ゆっくり作品写真を撮ってる暇があんまりなかったので
今回は全景のみになっちゃいますが…(^_^;)
DSC07694.jpg



こちら、sono先生の作品の前で佇む?あーたん。
作品の小窓から外を覗いてる図です(笑)
DSC07675.jpg

何が見えたかな?


最近やっと使えるようになってきた抱っこひも。
ずっと抱っこは厳しいので、今回は抱っこひもで連れて行ったんですが
暑いのと眠いのでややグズり気味(^_^;)
それでも終盤までいい子にしててくれて助かりました。

今回は久々の展覧会でしたが…
見てるとやっぱりムズムズ?してきますね~。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

dryas

蛇足ながら、カワユイ赤頭巾チャンしっかりと拳を握りしめておられます様で、ヒョット致しましてかなり緊張しておられますかな?それともtar様のお手手で脇の下がムズムズ??
by dryas (2014-07-13 22:00) 

yucky

dryasさん
ひょいっと、抱っこするときには大抵拳握ってますね~(*^_^*)
体が構えて反射的に握るんでしょうかね。
最近ゴロンと横になってリラックスモードの時は手を広げて眺めてることが多いみたい?
by yucky (2014-07-13 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る