SSブログ

第27回ノン・ブラック女流展 [展覧会]

長引いていた風邪もやっと良くなってきました。
昨日あたりは夜中の咳も静まって、気分もスッキリ。

そんな中、無理しない程度にちょびちょび描いて
なかなか終わりが見えなかった絵もなんとか仕上がり
週末にはsono先生宅に作品を届けに伺いました。
今回は搬入も行けないので、作品を預かって頂いたわけですが…
またしてもギリギリガールズです(^_^;)
は~、間に合ってよかったわ…。



…ということで、明日午後1時から茨城県民文化センターにて
「第27回ノン・ブラック女流展」が始まります。
P10307401.jpg

会期は11月12日(火)~11月18日(月)
時間は午前9時~午後5時まで。
(初日は午後1時から、最終日は午後4時まで)



今回は会場待機するのはちょっと難しいのですが
たくさんの方に見て頂けると嬉しいです(*^。^*)
P1030739.jpg
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

dryas

大分良くなられたようでグー!(^。^)
それに作品も仕あげられたようで又々グー!!(^。^)
ところでジュニアチャマどっちなのかいつころ判りそうでございますかなかな???(^。^)


by dryas (2013-11-11 22:58) 

 きょっぺ

 風邪良くなってよかったです。
 心配してました〜
 お引越しもあって作品も大変だったでしょう・・
 でも間に合ってよかった良かった。
 今はご好意に甘え、
 いつかお返しが出来る日がきっとありますから〜
 鑑賞させて頂きます。
by きょっぺ (2013-11-12 06:28) 

さと

なんと入れ替わりで私が風邪をひいてしまいましたー←!?
昨日は熱っぽくて喉も痛くて頭も痛くて、とりあえずこたつ以外のあったか洋服や旦那用の冬布団を全部出しましたが。朝起きたら喉だけ悪化してました><;

身体はそこそこ動くのに喋るのと食べるのが辛いです、前者はともかく後者が辛いわー。

喉ってなかなか治らないのでいつも大変なんです(;´д`)

やはりこたつ出した方がいいかな?

女流展、折角近くでやるので見に行きたいところですが、大人しくしてた方がよさそうです。
by さと (2013-11-12 09:46) 

yucky

dryasさん
おかげさまで、突然症状が治まりました(*^。^*)
作品は風邪引き状態で仕上げたのでヨボヨボでしたが…(笑)

どちらかもうわかってもいい時期なんですが
前の健診では隠れてて判別つきませんでした(^_^;)
by yucky (2013-11-12 20:50) 

yucky

きょっぺさん
ありがとうございます♪
引っ越しも作品もなんとかなってホッとしてます。
これで間に合わなかったら、自分の気がすまないとこでした(^_^;)
動けないのはもどかしいこともありますが…
今はそういう時期ですからね。
作品、見て頂けるとうれしいです(*^。^*)
by yucky (2013-11-12 20:51) 

yucky

さとさん
あれま、引いちゃいましたか。急に寒くなりましたからね~。
私は寒くなった途端元気になりました(笑)

私も毎回喉から来る風邪なんですが辛いんですよね。
やっぱり出来るだけ暖かくして栄養摂って安静にしてるのが
一番ですよ。
あ、あとは無理せずドーピング?してください(笑)
市販薬も早い段階だったら効きますからね。
お大事に~。
by yucky (2013-11-12 20:52) 

catpapa

秋はほとんど感じることなく冬が来た感じですね!
急に寒くなると体温の調節が忙しくなります。少しでも
怠ると風邪が忍び寄ってくるようです。
風邪、良くなってよかったです!
我が家でも私と娘は大丈夫ですが家内が喉が痛いらしく
咳も少し出始めました。ひどくならないうちに治したいものです。
by catpapa (2013-11-13 02:56) 

ももこ

夜中の咳がおさまって よかったです。
展覧会の作品も完成で ほっと一息つかれてますね♪
おこたでゆっくりできるといいですね(^-^)
by ももこ (2013-11-13 05:22) 

yucky

catpapaさん
ありがとうございます♪
この秋は…1カ月前にはものすごい暑さで半袖だったのに
1か月後にこの寒さですからね。
ほんと、快適な季節が短かったです。
この寒さですし、風邪も流行ってるようですね。
風邪はこじらせるとツライです。
奥様の風邪、早く良くなるといいですね。
by yucky (2013-11-13 20:05) 

yucky

ももこさん
ありがとうございます♪
咳はホントに辛かったので治まってホッとしてます。
ももこさんちの方ではすでに本格的な冬ですよね。
ももこさんも風邪にはご注意くださいね。
by yucky (2013-11-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る