SSブログ

落ち着かない… [絵・イラスト作業日記]

来月には引っ越しということで、ここのところ連日ドタバタです。
なんやかんや予定が入って落ち着かない日々。

そんなドタバタの隙間を縫って、以前注文があったイラストを
依頼者さんへ引き渡しました。
img656.jpg

今回は家族4人の絵が欲しいとの要望。
とりあえず、喜んで頂けました…ほっ…(^_^;)

再来月には「ノン・ブラック女流展」があるので
そちらの作品制作にもぼちぼち取り掛からないといけないんですが…

…っつーか、引っ越し完了するまで絶対無理!

…という状況です。
片付け作業が大変で…いうのもありますが
絵を描こうにもパネル置いて描くスペースが部屋にないという物理的な理由もあり…(笑)

こんなんでホントに間に合うのかな(^_^;)

なんか毎回同じような発言してるような気がしますが
来年になると絵を出品すること自体難しくなるので(ベビ子が出てくる予定のため)
出来たら今回は出したいんですが…。

ダンボールに立てかけて描こうかな?
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

dryas

オー!かなり頑張っておられますネ!!(^。^)
マーあまり根つめても良いことはない様な気も致しますので!!!
生まれる前迄位に完成させて????
来年出す?????
という風に考えます??????
ナーンテ手もございますかも???????(^。^)

by dryas (2013-09-27 19:34) 

明白

イラスト、可愛くてほんわかしてますね。
引越も絵もと大変ですね。個人的には、女流展で絵を拝見できたら嬉しいですが、無理はしないでくださいまし。
by 明白 (2013-09-27 19:46) 

銀四郎

こういうの素敵な想い出になるね。。。^^

あっ、曼珠沙華はね、「常総市 曼珠沙華」で検索すると寺の名前出るから。。。笑
素敵なトコよ。。。
by 銀四郎 (2013-09-27 19:47) 

Maki

エ~  女流展に出すの ?

あまり無理しないでね。

私は構想は出来てますが、キャンバスは真っ白です。
今日から描き始めようと思っていますが・・・・・・
雑用に追われてなかなか思うようにはいきません (ーー;)
by Maki (2013-09-28 07:40) 

yucky

dryasさん
そうですよね~。
無理して期限までになんとかがんばって仕上げる…
…みたいなことはしないようにするつもりです。
そのためにはちょこっとずつコツコツですかね~。
長時間作業するのはさすがに厳しいですからね。
by yucky (2013-09-28 17:46) 

yucky

明白さん
ありがとうございます(*^。^*)
女流展は可能だったら間に合わせる…ぐらいの気持ちでやるつもりです。
無理してもいいことないですからね~。
by yucky (2013-09-28 17:47) 

yucky

銀四郎さん
ありがとうございます(*^。^*)

常総のお寺さんですか~。ちょっと検索してますね。
それにしても行動範囲広いな~。
by yucky (2013-09-28 17:47) 

yucky

Makiさん
実は最初は出さないつもりだったんですけどね(笑)
なんとか出してくれと頼まれてしまいました(^_^;)

でも、間に合えば…というスタンスで行きます。
無理はできませんので出すのは60%くらいの力で。
作品はノン・ブラック展で出しそびれたネタで行こうと思います。
どちらにしても制作作業は引っ越ししてから…ですね。
by yucky (2013-09-28 17:48) 

さと

まぁ、辛いからと全く動かないのも身体によくないらしいですし
人生何事も程々にが一番ですね。

私はその程々がわからず早●●年
未だに「やることや決断がなんでいつもそんなに極端なの?」と言われます。
程々って難しいわ/(^o^)\
by さと (2013-09-30 09:55) 

yucky

さとさん
そう、動かなければいいというわけでもないですからね。
適度な運動?は必要なので…。

ほどほどって結構難しいんですよね。
やり始めるとついやり過ぎちゃったりしてね~。
セーブしながらコツコツ地道に…みたいなの実は私も苦手(^_^;)
でも、今回ばかりはがんばらないように?がんばります。
by yucky (2013-10-01 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る