SSブログ

遅くなりましたが… [ちっとぱっこペン淡彩画]

この前描いた薔薇の2枚目を着色しました。
img645.jpg

ばらしてしまうと…実はモチーフは前回描いた薔薇の花と一緒だったりして(笑)

薔薇の配置を変えて、色を変えて別の薔薇っぽくしてみました。


色変えるとちょっと雰囲気変わるでしょ?
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

 きょっぺ

 良い感じですよ。
 葉と花のバランスがいいです〜
 淡い色使い何とも言えません。
by きょっぺ (2013-02-04 17:47) 

dryas

グー!(^。^)
by dryas (2013-02-04 18:50) 

Maki

前方を濃く後方を薄く奥行きが出てますね。

彩色も良いですよ。
by Maki (2013-02-05 08:38) 

さと

バラの二枚目の秘密をバラしてしまうとは…
ダジャレクイーンですな(ニヤリ)
by さと (2013-02-05 09:06) 

yucky

きょっぺさん
ありがとうございます(*^。^*)
配置で結構絵って決まっちゃうので一応気をつけてます。
バラだけにバランスに気をつけないと…(笑)
by yucky (2013-02-05 17:22) 

yucky

dryasさん
サンキューです(*^。^*)
by yucky (2013-02-05 17:22) 

yucky

Makiさん
ありがとうございます♪
前と後ろの違い、気づいてもらえました?(*^。^*)

前の花をメインに着色しました。
by yucky (2013-02-05 17:23) 

yucky

さとさん
ふふふ…本文中、全く触れなかったダジャレに平然と気づいてしまうあたり
おぬしもなかなかやるのう…(悪代官風にやり)
by yucky (2013-02-05 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る