SSブログ

さすらいのパン田いさむ [パン田いさむ日記]

みなさん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
DSC02564.jpg


パン田いさむです。



実は僕、世の中の無常を感じ、しばらくさすらいの旅に出ていました。

…というのは冗談で

tanarさんの連休を利用してご夫婦で旅行に行くということだったので
僕も連れて行ってもらいました。

え?どこに行ってきたかって?

それは後ほどのお楽しみに…ふふふ♪
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Maki

ン ?
二荒山 ?
栃木県宇都宮かな ?
楽しみ♪


by Maki (2012-08-31 08:33) 

さと

(写真を見て)二荒山神社?

うーん。確かこの前実家の家族と日光東照宮に行った時にそんな名前の神社も行ったような行かなかったような…。
by さと (2012-08-31 12:38) 

yucky

Makiさん
後ほどアップしますので、少々お待ちを…(*^。^*)
お楽しみに♪
by yucky (2012-08-31 15:34) 

yucky

さとさん
ふっふっふっ…。
さあ、どこでしょうね~。ふふふ、ふふふふ…(^_^;)
by yucky (2012-08-31 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る