SSブログ

「TOMBOY」でランチ [グルメ情報]

先日、お盆休み前実家に帰省する途中で、那珂の「TOMBOY」に寄ってみました。

結構よく通る国道349号沿いのわかりやすいお店なんですが
前から気になりつつも寄るタイミングななくて、今回が初めてでした。

ちょうどお昼時、駐車場はほぼ埋まっていて
隅っこの方に空いてるところに辛うじて止めました。
店内もお洒落で雰囲気もいいみたい?

「野口さんランチ」(1000円)と言う名前の
石焼ご飯のランチを注文しました。

野口さんとはいったい誰なのか、なんでこんなネーミングなのか…
ちょっと気になりましたが、わざわざ店員さんに聞くのも微妙だな~…ということで
謎は謎のまま(^_^;)

店内は混んでましたが、料理は次々に手際よく運ばれてきました。

こちら、セットについてきた飲み物とスープとサラダ。
DSC02502.jpg




テーブル越しに豚さんの置物が見えたので…
DSC02504.jpg




ブタさんが飲んでる風に撮ってみました)^o^(
DSC02503.jpg



こちら、メインの石焼ご飯。
DSC02506.jpg



確か豚の生姜焼きみたいなやつでした。
このアツアツご飯を混ぜ混ぜして、表面にベタッとはりつけると…
DSC02507.jpg

おこげつきの石焼ご飯完成。

アツアツをハフハフしながら食べました。
結構味付けは甘め。
おいしかったですが、個人的にはもうちょい甘さ控えめの方が好みかな。




うれしいことに、デザートつき(*^。^*)
カップに入ったプリンが出てきました。
DSC02509.jpg

この値段でデザートまで出るのはちょっとスゴイかも。


そしてお腹いっぱいになった後…数日間実家を梯子し…
見事に体重2キロオーバーコースの道を歩んだのでありました…(^_^;)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る