SSブログ

うにょこ日記(4) [漫画で語る]

私がうにょこの正体を調べられないことを知り
tanarが代打として登場。
私に替わり、ネットでうにょこを調べてくれました。

unyoko11.jpg

そしてうにょこの検索すること約1時間…





画面を凝視していたtanarがポツリと一言。

unyoko12.jpg

なんとなく、tanarの微妙に低いテンションから察すると
蝶じゃなくて蛾だったんだな…そんなこと思いながら…


「…やっぱり蛾だった?」

「いや…蛾じゃなかったよ」

「え??じゃあ、もしかして蝶?」

「いや…そういう華やかなのじゃないんだけど…」

「何?」

「見ればわかるよ…」






そして画面を覗き込み…

unyoko13.jpg

…しばし沈黙…。













うにょこの正体↓
unyoko14.jpg







unyoko15.jpg

完全に想定外の結果でした(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

catpapa

ゾウムシという名前は聞いたことがあります。
野菜につくからヤサイゾウムシですかね?
by catpapa (2012-04-16 02:47) 

yucky

catpapaさん
そうです。野菜につくからヤサイゾウムシ。
ゾウムシって象の鼻みたいに見えるからそう呼ばれるみたい?ですね。
種類も形もかなり豊富にあるようです。
by yucky (2012-04-17 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る