SSブログ

「第5回ペン淡彩画~SONO仲間展~」開催中! [ちっとぱっこペン淡彩画]

おかげ様で、昨日で「ノン・ブラック女流展」が終了しました。
ホントにあっという間の一週間。

会期中は連日ドタバタでした。
搬入後、tanarの風邪が私に回ってきて二人そろって病院行ったり
当番行ったり、ペン淡彩画展の搬入に行ったり、親戚のお葬式行ったり…
頭の中が混乱しつつ、時間だけが流れ、なんだかよくわからないうちに
あれ?終わってる??みたいな…そんなんでした。

そんな中、たくさんの友人が私の拙い作品を見に足を運んでくれまして
本当にうれしかったです(*^。^*)

はるばる足を運んで下さったみなさま、どうもありがとうございました!!

さてさて、そんなこんなで突貫工事(作品制作)に追われて焦ったり
どたばた混乱したりもしましたが、なんとか無事女流展は終了。


でも、まだまだ芸術の秋は続きま~す。
DSC08839.jpg

DSC08835.jpg

DSC08836.jpg

先日もちらっとブログに記事載せましたが
現在、日立市女性センターらぽーるミニギャラリーにて
「第5回ペン淡彩画~SONO仲間展~」開催中です。
↑こちらは先日の搬入の時の様子。

本日はその当番dayでした。

こちらでは、sono先生とペン淡彩画教室の生徒さん10名の作品
計40点が展示中。
ノン・ブラックとはまた違った雰囲気を味わえますよ。
DSC08841.jpg

開催期間は29日(火)まで。
開館時間は平日午前9時~午後9時(土日は午後5時まで)
23日(水)は休館日ですので、ご注意下さい。
最終日は午後3時までになっております。

ちなみに私は25日(金)、28日(月)の昼間、会場待機の予定です。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る