SSブログ

みかんが好き [プロフィールイラスト]

ここのところのドタバタ生活だったせいか、風邪引いてへばってたせいか
女流展終了後、少々燃え尽き症候群気味でした。

風邪が治ってきて、少し元気になったら今度は
作品制作中からずっと気になっていた部屋の散らかり具合をどうにかしたくなって
「年末ジャンボ大掃除」と勝手に命名した?断捨離を始めてしまい
そしたらまたなんか一人でドタバタドタバタ…
とにかく片っ端から片付け始めたら、全然終わらなくて…
全部スッキリするにはまだまだかかりそう。

そんな中、ふと気づけばブログは更新してないわ
プロフィール画像は相変わらずかき氷食べてるわ…(笑)

さすがにもうすぐ12月でかき氷はないだろってことで
ひとまず画像を冬バージョンに変更してみました。
mikan.jpg

やっぱり冬はみかんですよね♪
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

tosi

イベントの後の。体調を崩し事ありがちですね
冬バージョン 、イケてますよ
快復されて何よりです^^。




by tosi (2011-11-26 05:02) 

やま

おはようございます
コメントありがとうございました。
私もジャンボ大掃除をしないと・・・・・いけませんわ(笑)
by やま (2011-11-26 09:15) 

Maki

今回の冬バージョンの画像、ひなたねっとでは小さいのでブログではっきりと見ることが出来ました。
4コマ漫画は上手 !
プロはだしです !

「年末ジャンボ大掃除」ですか・・・・。
12月の声を聞くと、あれもこれもと思うだけで、体の方は効率良く動いてくれません。

昨日、ひなたねっとのマイホームに「一件のマイフレンド承認依頼が届いてます」
ビックリ ! ドッキリ !
こわごわ承認、拒否の欄をクリック。
だって 「承認 拒否」の欄をクリックしたら承認にもなるし、拒否にもなるし・・・・(ーー;)

クリックをしたら
ワー ゆきんこさんだー
すぐに、ゆきんこさんがメッセージの中で教えてくれた通りにに操作すると、
半纏姿の可愛いゆきんこちゃんと、ベレー帽子画伯のsono先生がマイひなリストに並びました。

ありがとう ! ♡♡♡
by Maki (2011-11-26 10:49) 

yucky

tosiさん
お気遣いありがとうございます♪
忙しい時に限って引きます(笑)
今年の風邪はしつこいようなので、tosiさんもお気をつけて…
by yucky (2011-11-27 22:51) 

yucky

やまさん
コメントありがとうございます♪
年末ジャンボ大掃除、まだまだ続行中です~(笑)
お互いがんばりましょう!
by yucky (2011-11-27 22:52) 

yucky

Makiさん
ひなたねっと画像はちょっと小さかったですね。
ブログでもプロフィール欄に表示するとちょっと小さいかも…
表示するときのことを考えるともうちょっと大きめにしないといけませんね(汗)
も、ちょっと考えよう…

「年末ジャンボ大掃除」、毎回早めに終わらせなきゃ…と思うんですが
気づくといつもギリギリです。
今回はいろいろ物を捨てるつもりなので、すっきりする予定なんですが…
果たしてどうなることやら??

「マイフレンド」承認ありがとうございます!
せっかくなので、送らせて頂きました。
うまく操作できたみたいで良かったです~♪

今後ともどうぞよろしくお願いします!
by yucky (2011-11-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る