SSブログ

然々市場 [ご近所お散歩日記]

本日はまたまたひたちなか市のライブラリーカフェ然々へ。
然々では10周年記念のイベント「然々市場」が開催されていました。

お天気にも恵まれ、駐車場にはたくさんのお店が並んでいて
活気に溢れていました↓
DSC04593.JPG


店内もいろんなお店が並んで賑わってました。
軽食を食べたり、ミュージシャンの方の演奏を聞いたり
出店しているお店の商品を物色したり…と、お祭りを満喫。
ビーズアクセサリーや雑貨、キャンドルに焼き菓子、
陶器や石焼き芋、sono先生のポストカードも。
目を奪われる商品がずらりと並んでいました。

店内をうろうろしていると、偶然知人のYさんを発見!
なんでも出店している占いをしてもらいに来たとか。
ちょっと久々で、うれしい再会でした。


↓ちなみにこちらはお祭りの戦利品。
DSC04602.JPG
ラベルがかわいいワイン、ビーズアクセサリー
雑貨屋さんのお人形。
右側は然々市場のチラシ。絵はsono先生が描いたものです。


↓中でもこの2体の人形はかわいくて一目ぼれです。
DSC04599.JPG
う~ん、見れば見るほど愛くるしい~♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sono

あれれ~yuckyさん来ていたの?
全く知らなかった~声を掛けてくれればよかったのに。
もしかしたら、席を外した「魔の2時間」に来ていたのかなあ?

抽選会には参加したんですか?
殆どの人が景品をゲットしてましたよ。

せっかく遠方より来られたのに
  2回とも空振りさせてしまい失礼しました。
by sono (2010-11-28 23:58) 

yucky

あれ?sono先生いらっしゃってったんですか?
お姿が見当たらなかったので、きっと夜参加なのかも…と
勝手に解釈してました。
どうやら不在の「魔の2時間」に来ちゃったんですね…

抽選会、タイミングが悪かったみたいで参加してません。
どれもこれも間が悪すぎたのかも?

ともかく、然々市場、楽しかったです。
やっぱり生で聞く音楽はいいものですねえ~。
by yucky (2010-11-29 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る