SSブログ

その後のオリヅルラン子ちゃん [マイブーム]

だいぶ前、確かこのブログが始まったばかりの頃
ジュエルポリマーの記事を何件か載せましたが…↓
http://atelier-yucky.blog.so-net.ne.jp/2009-06-04
http://atelier-yucky.blog.so-net.ne.jp/2009-06-10
http://atelier-yucky.blog.so-net.ne.jp/2009-08-06

結局その後、彼らは成長してきてジュエルポリマーでは
根っこが入りきらなくなり、土に植え替えました。

それがこちらのペラルゴニウムちゃんと
フィロデンドロンくん↓
DSC03082.JPG
この子たちはまだ比較的小さいので狭~い我が家でも
置き場を確保できるのですが、どうにも収まらなくなってきたのが
こちらのオリヅルラン子ちゃん↓
DSC03094.JPG
伸びすぎてやたら場所をとるので、夏の間ベランダに置いておいたら
更なる急成長を遂げました。

これから寒くなる季節なので部屋の中に入れてあげたいんですが
何しろ置き場所がない…(汗)
丁度実家のyucky母がオリヅルランが欲しいと言うので
今日、ラン子ちゃんを里子に出す?ことにしました。
これで一安心。
頑丈なラン子ちゃんのことなので、実家でも元気にスクスク
育ってくれることでしょう。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る