SSブログ

落花生羊羹 [グルメ情報]

こちら、2月に千葉に旅行に行った際に買った落花生羊羹です↓
どんな味がするのか興味津々で買いました。
DSC03064.JPG

なんで今ごろ?ってかんじですが
実は開封したのはついこの前だったりして…

羊羹の賞味期限が長かったのと、いろんなおみやげ物をもらったり
自宅にお菓子の買い置きがあったり…と
賞味期限順に食べていったら、なんと食べるのが今頃に…(笑)

中はこんなかんじ…↓
DSC03067.JPG
パッケージから勝手に想像していた羊羹はピーナッツがゴロゴロ
入ってるかんじのイメージだったんですが、至って普通の見た目。
色はちょっと落花生みたいな色してます。

食べるとほんのり落花生の風味のおいしい羊羹。
思ったより落花生の味はしないかな。
「これは落花生羊羹だよ」と言われなければ気づかないかも?
和菓子大好きのtanarは、喜んで食べてました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る