SSブログ

ちょっと遅めの衣替え [プロフィールイラスト]

プロフィール欄の画像、夏バージョンに替えてみました↓
img462.JPG
とっくの昔に桜の季節は終わってたのに、イラストの衣替えをサボっちゃってて…
…というか、日々バタバタしていて半分忘れてました。

甘くておいしいスイカを食べたいな…という願望をそのまま絵にしました。

つい先日、スイカが食べたくなって、安く売ってる小玉スイカを
買ったんですが、これがびっくりするくらい甘くなくて…
ホントに大げさではなく、この年まで生きてきて初めて食べる衝撃的な糖度の低さ!
なんとか甘くおいしくしようと塩を振ったんですが、ホントに甘くない場合
これはむしろ逆効果でした。
果物なのに、塩を振ったことでまるで瓜の漬物のような…
世の中にはこんなに甘くないスイカもあるのかという新鮮な驚き。
ある意味感動的な?出来事でした(笑)

やっぱり安いの買ったのがいけなかったのかしら…
今度こそ、甘くておいしいスイカが食べたいなあ…
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Maki

オォォ〰   マッテマシタ〰

"もんぺ"もかすり模様が入って涼しそう。
甘いスイカをほおばっている満足そうなyuckyさん。

だけど・・・・残念 スイカ甘くなかったの?
今度は甘~くておいしいスイカが当たると良いですね。
by Maki (2010-07-15 18:55) 

yucky

Makiさんも気にしてくれていた衣替え、やっと
できましたよ~(笑)
縁側でスイカはアパート暮らしの私の憧れの象徴かも?

スイカは甘くない上にボソボソしてました…
おいしい要素ゼロです(涙)

今度こそおいしいスイカ食べたいです~っ!
by yucky (2010-07-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る