SSブログ

ヨーグルトパックその後… [マイブーム]

みなさんは覚えておいででしょうか?

以前(去年の7月4日の記事http://atelier-yucky.blog.so-net.ne.jp/archive/20090704)で載せたヨーグルトパック。
そのうち続報を載せようと思いつつそのまんま…
その後、このパックに美白・保湿効果はあったのかなかったのか?!

実はですね…あの後結局少し続けてそれっきりになってしまって…
完全に三日坊主…いや、一ヶ月坊主?です(笑)。
というのも…
プレーンヨーグルトが切れたり、ハチミツが切れたりしているうちに
なんとなく途切れてしまって…

そして季節は秋になり、冬になり、春に…なりきれずに
毎日毎日寒~い日々。どうも肌のカサつきが気になる今日このごろ。
再びヨーグルトパックを始めることに…

今のところ、とりあえず1週間。
大体2~3日に一回の割合で試しています。
以前と同じようにヨーグルトにハチミツを混ぜたものを
お風呂上りの顔に塗って約10分間待ち、水でよく洗い流し
化粧水、乳液で肌を整えて完了。
待ち時間10分間はけっこう長いので、好きな音楽をかけて待つことに
しています。大体2曲流して時間を計る目安にしたりして。

そしてほんの数回ながら使ってみて一つわかったことが。
以前は夏場で気づかなかったんですが、このヨーグルトパック
保湿効果がバツグンなんですよ!
ほんの1~2回くらいで、カサつきがなくなってきました!
なんかハリも出てきた?オッソロシー即効性!
サスガにシミに効果が現れるのは、ずっと使い続けないと無理なんでしょうが。
でも、どうやら私の肌には合ってるのかも?ありがたや~。
img4261.JPG
こんなカンジで今回は保湿に関してはかなり効果を実感できました。
引き続き使ってみます。今度こそ続けるぞ~!
ハリウッド女優目指して?がんばります!(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る