SSブログ

神峰公園では… [ご近所お散歩日記]

またしても桜ネタです(笑)

今日の午後は天気が良かったので、友人「さとしろたん」さんを引き連れて
市内の神峰公園にお花見に行きました。
平日にも関わらず、車が列を作っていて駐車場もぎっしり!
どこか止められる場所はないかと車でウロウロしていたら
丁度帰る車があって、運良く止められました。ほっ…

お花見客もたくさんいました。
DSC01364.JPG

展望台の上は、風がびょーびょーでちょっとサムイ…
でも、そこから見える桜はかなりキレイ!↓
DSC01374.JPG

桜はほぼ満開に近い状態でしたが、まだ少し蕾がありましたね。
平地よりも遅いような気も…
山の上で風当たりも強いから少し遅いのかな?
DSC01385.JPG

予報では天気がいいのは明日までみたいですね。
お花見するなら今のうちかも。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

さとしろたん

とっても綺麗な桜だったね♪
誘ってくれてどぅもぁりがとう☆
来年もまた一緒にぉ花見したぃね(≧∇≦)
by さとしろたん (2010-04-14 22:19) 

yucky

さとしろちゃん
こちらこそ付き合ってくれてありがとう!
天気が良くていいお花見になったね。
やっと春らしくなったと思ったら
昨日今日とまたまた天気は冬に逆戻り…
いいかげんに春になって欲しいわ~。寒いの苦手…
by yucky (2010-04-16 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る