SSブログ

極寒の?スタジアム [サッカー観戦記]

昨日は久々に鹿島サッカースタジアムに行きました。
第7節のサンフレッチェ広島戦。キックオフは15時でした。
DSC01401.JPG

スタジアム到着後、まずはおやつに?もつ煮を食べて腹ごしらえ。
スイーツも買っちゃいました↓
DSC01438.JPG
左から、アップルパイ、イチゴ味のチーズケーキ、シュークリーム。
トータル320円でお買い得。どれもおいしいです。

試合は両チームとも決め手がなく、ボール回しもイマイチ。
連戦の疲れがあるのか、連携が悪いのか、相手のプレッシャーがキツイのか…?
たぶん全部当てはまっていたかも。

ゴール前、大ピンチの場面も何度かありましたが
ギリギリで曽ヶ端選手が防いでました。ふ~っ。
そして結局スコアレスドローで試合終了。
ちょっとモヤモヤ気分で帰路につきました。
まあ、良くない状態でなんとか踏ん張って勝ち点1取れたのはよかった…のかな。

それにしても、試合観戦中はめちゃくちゃ寒かった!
鹿島スタジアムは風当たりが強くて、夏場でも寒い日があるんですが
比較的暖かかった昨日も鹿島は寒かったです…かなり。
ダウンを羽織り、手袋も着用してたというのに、です。
後半はほとんど我慢大会?みたいなかんじでしたね(笑)
img4271.JPG
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

くわいず@koriyama

ひょ~さむそう。寒い中、応援お疲れ様でした!

うちは日曜日にハワイアンズにいったよ(旦那は留守番)。
そういえば、露天プールエリアに行ったとき、
ものすごく寒かったわ・・・。

ちなみに、ハワイアンズまでうちから1時間ちょいでした。
としたら、yuckyのところまで、やっぱり1時間半でいけそうね。
こんどあそぼっ。今はまだ子供の幼稚園が早帰りなので
無理だけど・・・
by くわいず@koriyama (2010-04-20 16:40) 

yucky

お、くわいずさんはハワイアンズ行ったんだあ。
ハワイアンズって言ったら家の近所ですよ近所。
大体50kmくらいで着きますから(笑)
くわいずさんに暇ができたらぜひ遊んでちょ。

それにしてもこの季節露天プールは超寒そ~っ。
温水とはいえ、私が前行った時は夏場でも寒かった記憶が…
by yucky (2010-04-21 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る