SSブログ

にわかファン [マイブーム]

最近、「レミオロメン」が好きでしょっちゅう聞いています。
…と言っても、全てレンタルなんですけどね↓
DSC05596.JPG

音楽的なことに詳しいわけではないので、うまいこと解説できませんが
曲調はデビューしたての頃のアルバムはバンドっぽいかんじ?
最近のものはポップな曲が多いようなかんじですかね。
いずれも私の好みです。
派手すぎず、地味すぎず、ちょうどいいと言いますか…

さらっと曲に注意して聞くのもいいんですが
何気ない日常を歌った優しいかんじの歌詞とボーカルがまたいいんですよ~。

私は気に入った曲があると、いつもそればっかり聞いちゃうんです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る