SSブログ

春の衣替え [プロフィールイラスト]

すっかり春らしくなったと思ったら、今日は寒いですね。
この時期は寒くなったり暑くなったりの繰り返しで
体調管理に気を使います。
明日も雨で寒そうだし…う~寒いの苦手…

そうは言っても、さすがに焼き芋の季節は終わりだな、と思ったので
プロフィール欄のイラストの衣替えをしてみました。
yucky春バージョン↓いかがでしょう?
img4181.JPG

日本気象協会による17日発表の桜の開花予想は
水戸市で3月30日、予想満開日は4月6日だそうです。
日立では、さくらまつりのイベントが行われるのが4月3日、4日なので
ちょうど良さそうですね。
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

さとしろたん

ほんゎかぉ花見バージョン♪
かなり癒されます~(*´艸`)♪
早くぉ花見行きたいねぇ~
by さとしろたん (2010-03-22 15:07) 

yucky

さとしろちゃん
お花見までもうちょとだね。
私も早くお花見行きたいわ~。
そしていろいろ食べ歩きしたいわ~。
by yucky (2010-03-23 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る