SSブログ

簡単ドリア [お家DEご飯]

本日の晩ご飯、ミートドリアとサラダです↓
DSC00713.JPG
作り方はかな~り簡単。
作り置きしておいたミートソースを使いました。

ホワイトソースを作って、ご飯に混ぜて
ミートソースをかけてとろけるチーズを載せて
オーブンで焼いたら完成。
制作時間15分くらいだったかな…ちょっと手抜き?

ホワイトソースも作り置きして冷凍しておけば
さらに時間が短縮できるかも?
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

さとしろたん

作り置きって楽チンでいぃょね~♪
しかし!!
なかなかァタシ作り置けなくて…
大量に作っても全部食べちゃうから~
(*≧m≦)=3笑

by さとしろたん (2010-03-22 15:11) 

yucky

全部食べちゃう?
それは危険だね~、さとしろちゃん(笑)
そういう私は、作りながらよくつまみ食いしちゃうんだけどさ…(苦笑)
作り置きはホントに楽だよね。
いかに楽をするかということに全力を注いでるかも?!
by yucky (2010-03-23 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る