SSブログ

秋コレクション? [プロフィールイラスト]

もうとっくに季節は秋。
半袖で過ごす季節ではない・・・ということで、
プロフィール欄のイラストを秋バージョンにしてみました。
img363.jpeg

これからの季節はやっぱり焼きいもですよね~。
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

わか

初めまして。
ホクホク美味しそうです ♪
かんざしで、焼け具合を確認しているのかな~
なんて、おかしな事を考えたりしちゃいました。
お初のコメントで、失礼なことを、ゴメンナサイ。
by わか (2009-10-24 08:34) 

yucky

わかさん、初コメありがとうございます~!

一応お箸のつもりで描いてみましたが、
なるほどかんざしですか(笑)
そう言われるとなんだかそう見えてきちゃいましたよ。
そっか、あれ、かんざしかも・・・?!
by yucky (2009-10-24 23:01) 

くわいず@yokohama

いや~、相変わらずなごみますねぇ。
我が家は埼玉まで芋ほりにいってきましたよ。
どでかイモをたくさん掘ってきました☆
秋ですねー。雨が降って急にさむくなりました。ぶるる。
by くわいず@yokohama (2009-10-27 07:59) 

yucky

くわいずさん、いいですね~芋ほり。
こっちは昨日実家に行って芋をもらってきました。
何して食べようかな~♪
いい芋料理があったら教えて~
by yucky (2009-10-29 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る