SSブログ

見た目カレーうどん? [お家DEご飯]

本日の我が家の晩ご飯です↓
DSC04789.jpg

ぱっと見、カレーうどんのように見えますが一応パスタです。
黄色いのはカボチャが入ってるから。
昨日作った「カボチャスープ」を実験的に?入れてみました。
特に名称はないんですが、そうですね・・・
「カボチャのクリームスパゲティ」とかにしときましょう。

作り方は至って簡単。
ウインナーと玉ねぎ、しめじを炒めて塩コショウで味を整えて
カボチャスープを加えてからほうれん草とパスタを入れて絡めただけ。
思いつきで作ったこちらの残り物寄せ集めパスタ、意外とおいしいです。
カボチャ嫌いのtanarもおいしいと言ってましたし。
何より作るのが楽ってとこがいいです(笑)
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

くわいず@yokohama

いいアイデアだねー!!
カボチャをパスタにしようなんて、考えたこともありませんでした。
しめじもほうれん草も、とっても合いそうだネ!

by くわいず@yokohama (2009-10-29 21:17) 

yucky

個人的にはかぼちゃは煮付けにするのが一番好きなんですが
何しろtanarが煮付けが苦手なので・・・
どうにか食べられる調理法を・・・と、こんな料理になりました。
まあ・・・苦肉の策です(笑)
by yucky (2009-10-30 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る