SSブログ

ポテくまくんサブレ [スイーツ大好き♪]

ここしばらく、パソコンの動きが遅い遅い言ってましたが…

このたび、ついに中古のおニューパソコン(?)をゲットしました!

パソ子の惨状を見かねたパパがネットで見繕ってポチっとしてくれ
あーだこーだ設定して、中身を入れ替えてくれました。
おそらくどこかの企業の型落ち品?
でも、なんの問題もなく使えてるどころか…動きが早い!

今、ブログに画像をアップロードしたら
すぐにアップロードできました。(←当たり前?)
これなら、苦痛だった画像移動も問題なくできます。
やったね!(^^)

画像はあれこれたまりにたまってますが…

とりあえずこちら。

IMG_8986.jpg

パパが秩父で骨折しながら買ってきてくれた、ポテくまくんサブレ。
おそらくジャケ買いしたのでしょう。
パッケージが超かわいい~。


後ろはこんな感じ。

IMG_8982.jpg



横はこんな感じ。

IMG_8985.jpg


IMG_8987.jpg

デザインが凝ってます。
袋だけでもだいぶ堪能できました。




そして、肝心の中身は…

IMG_8989.jpg



か…かわいい…!

IMG_8990.jpg

こんなのもったいなくて食べられないよ…と
いつものお約束の言葉を述べつつ、即効で食べました。


ほんのり味噌の味がして、それがおいしい。
秩父のみそポテトの味噌の味がほんのりする感じです。
そのうち秩父行ったら、私も買って来ようっと。

たまった画像、パソ子も新しくなったので
ちょっとずつ更新していきます(^^)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る