SSブログ

「ノン・ブラック女流展」始まります [展覧会]

ここのところ、ブログの更新が滞っております…

え?いつものことだろうって?
まあ、そうなんですが(^^;)

展覧会前で時間に追われてたってのもありますが
いよいよ、愛用のパソ子の動きが悪くなり
そりゃもう、これ以上ないくらいもっさりで。

撮影画像をスマホからパソ子に移すだけで10分。
さらに、移した画像を画面上サムネ表示で開くのに10分。
ついでにブログ作成画面にアップロードするのに10分。
…と、ブログの記事を書く前に、いったいどれだけ
時間をドブに捨ててるんだ?という状態です。
こうなるともう、更新が面倒で面倒で。
昨日はパソ子が途中でフリーズしたので、途中でやめました。
一応、自分用の記録としても、日々更新かけたいんですけどね。

あまりにも時間がかかるので、今回はあーちゃん病院待ち時間に
ちまちまスマホ画面で文章打ってます。
これもなかなかめんどいけど、それでもこっちの方が早い(^^;)


さてさて。

いよいよ明日から、ザ・ヒロサワシティ会館にて
「ノン・ブラック女流展」が始まります。

終わんない、やばい!…と言ってた作品も
先週末にやーーーっと、終わりました!


今回もあーちゃんシリーズ。

IMG_9108.jpeg

「染井吉野(ソメイヨシノ)」F30号です。

結構花一つ一つ描くのが面倒でした(笑)


ホントは7月の展覧会用に描くつもりが
手術やら治療やらで続けるのが無理になり
なんやかんやで今頃に。

まあ、年内に仕上がっただけでも相当偉いんじゃない?
…と、自画自賛(^^)

展覧会は明日13時からスタートですので
興味のある方ぜひ、お越し下さい(^^)

今週はバタバタで…

月曜日は美容室出かけ〜
火曜日は学校フェスでコスプレ受付〜
水曜日はあーちゃんの病院〜
木曜日は搬入と展覧会〜
金曜日はピアノ教室〜

…と、テュラテュラ歌いたくなるような
過密スケジュールなんですが
抜ける手は全て抜いて、やっていきます。

あ…思えば絵の額装してないんだった。
帰ったらやんなきゃ(^^;)

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ma2ma2

あーちゃんの絵を出品したのですね!
by ma2ma2 (2023-10-25 14:59) 

yucky

ma2ma2さん
どうにか仕上がりました。
今日の午後から展覧会スタートしました(^^)
by yucky (2023-10-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る