SSブログ

「第63回ノン・ブラック展」へ [展覧会]

昨日は、あーちゃんを連れて「ザ・ヒロサワシティ会館」で
開催中の「ノン・ブラック展」に行ってきました。


毎年出品するのが恒例行事になってるんですが
今シーズンは4月から手術、治療…という時代に見舞われたため
お休みもらってます。

なので、見るだけ楽ちんコースでしたが…
やっぱり、自分で描かないとちょっと寂しいものがあります(^^;)
もうちょっと気力が戻ったら、また描きたいです。



最終日の午前中だからか、ほぼ会場1人…いや2人占め。

IMG_8102.jpg





力作がズラリと並んでいるので、もうちょいじっくり見たかったんですが…

IMG_8092.jpg

あーちゃん、見るのが早すぎてどんどん歩いて行っちゃう。
「ママ~、早く~」
「だんだん見るのが疲れてきた~」
「ママ、遅い~」

…みたいなことを言われながら、落ち着かない鑑賞は
あっという間に終了。
写真撮ってる暇もない…(^^;)

これでも、会場を走り回っていたころに比べれば
絵を見るってことを覚えたんだから
だいぶお姉さんにはなってますが。

IMG_8099.jpg


絵を眺めながら「いつか、私も描いてみたいな~」と、あーちゃん。
そのうち、母の作品の隣にあーちゃんの作品が並ぶ日も来るでしょうか。

一体いつになるかねえ?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る