SSブログ

検査の結果 [健康のこと]

一昨日は病院に結果を聞きに行きました。

もう、考えただけで体が重たくて行きたくな~いって状態でしたが
パパに付き添われ病院へ。

結果、やっぱり再発、リンパ転移の疑い。

ただ、幸い広範囲に広がってはいなくて
あやしいところは鼠径部に留まってくれているので
現段階なら、手術して取るのが一番いい、と。

そんなわけで、やっぱり手術することになりました。
手術は一か月後。

もうね、この待ちが嫌ですね~。
明日にでも取って欲しい気持ちでいっぱいですが
これでも最短みたいです。

手術絶対やだ~…って思ったり
それでも、手術出来るんだからまだはるかに良かった…って思ったり
いや、でも嫌なものは嫌だよなって思ったり
いや、これは不幸中の幸いだよ?…って思ったり
まあ、気持ちはフクザツです。

とりあえず、手術までに出来ることは
しっかり食べて沢山歩いて体力つけることくらいかな?

そんなわけで、昨日はアマゾンで万歩計をポチってみました。

あんまり怖いことを想像しててもしょうがないので
後はさらに伸びた手術モラトリアム期間?を
できるだけ有意義に、のんびり楽しく過ごそうと思います。

みなさま、応援よろしくお願いします。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ma2ma2

手術で取れちゃうのであれば、それが一番良いですね。
by ma2ma2 (2023-03-03 12:56) 

yucky

ma2ma2さん
ほんと、早いとこサクッときれいに取ってもらいたいです。
by yucky (2023-03-03 22:34) 

sonochan

わおぅ〜手術ですか?!
これまで何度も修羅場を潜り抜けてきたyuckyさんだから、陰ながら応援してます!スマイルマーク付き( ◠‿◠ )で手術成功の知らせが届くのを待っていますよ。
by sonochan (2023-03-04 10:44) 

yucky

sonochanさん
ありがとうございます。
一体修羅場はいつまで続くのか?って感じですよね。
とりあえず、手術は病院にお任せするしかないので、自分で頑張れるのは散歩くらいでしょうか。
万歩計を買ったので、歩数稼ぎに励もうとおもいます。
by yucky (2023-03-05 12:03) 

みーたんママ

何件もの神社にお参りした神様パワーと病院の先生を信じよう。
オペがうまくいくように、私からも念を送っときます(何者なんだ私は^^;)

今度、ランチやお茶して美味しいものモリモリ食べよう??

by みーたんママ (2023-03-06 11:02) 

みーたんママ

文字化けしちゃった(笑)

おいしいもの食べに行こうね〜(*≧∀≦*)
ハテナは無しです
by みーたんママ (2023-03-06 11:05) 

yucky

みーたんママ
ここで、広がらずにいてくれてるのは神様パワーのおかげかな?
後は、流れに任せるしかないね。
とりあえず、手術までは体力だけつけとこうと思います。
もうすぐ春休みだし、新学年だし、時期が時期だけにバタバタだよ。
落ち着いたらご飯行こうね。
by yucky (2023-03-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る