SSブログ

乙戸沼公園 [ご近所お散歩日記]

今月の初めには、久々に土浦のじーちゃんばあちゃん宅へ。
その時、あーちゃんのリクエストで近くの「乙戸沼公園」へ行きました。

IMG_5579.jpg

天気も良くて気温もちょうどいいかんじ。
絶好の行楽日和でした。


IMG_5581.jpg


あーちゃんのお目当てはこちらの遊具。
IMG_5605.jpg

コンクリートで作られたこの大型遊具は
パパが子供の頃からあって、しょっちゅう遊んでいたらしいです。


ここの滑り台は、下から駆け上がるのが楽しいらしく…
IMG_5593.jpg


もちろん誰かがいる時にはできませんが
あーちゃんも他の子も、何回も繰り返しやってました。



IMG_5599.jpg


紅葉もきれいでした。
IMG_5625.jpg


沼を眺める二人。
IMG_5619.jpg



帰り道、ばーちゃんちに歩いて帰る時に
行きとルートを変えてお散歩したら
途中で菊の花が畑に植わっているのを見かけました。
これだけの量があるってことは、商品用かな?

IMG_5631.jpg

陰ってて伝わらないかな。
かなり綺麗でした(^^)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る