SSブログ

ご来場ありがとうございました! [展覧会]

日曜日、「ノン・ブラック女流展」が無事終了しました。
最終日は雨でしたが、連日お天気にも恵まれました。

ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

IMG_5676.jpg

会期中には友人のNちゃんやKちゃんも来てくれました。
忙しい中、わざわざ足を運んでくれてほんとにありがたい(^^)


IMG_5682.jpg

Nちゃんと一緒にランチも行きました。


土曜日にはあーちゃんとパパも連れて。
IMG_5688.jpg

会場で年賀状用の写真でも撮ろうと企んでましたが
うまいこと撮れずに終了(^^;)


こちら、近代美術館脇のユリノキに夢中のあーちゃん。
IMG_5693.jpg

こんなところになぜ突っ立っているのかと言うと…
風が吹いた時に落ちてくる葉っぱをキャッチしようと
待ち構えているのです。
葉っぱ好きあーちゃん、葉っぱがあれば結構遊んでてくれます。
芸術鑑賞より葉っぱ。

ちなみに、この時、取った葉っぱはお持ち帰りしました。
なぜなら、空いた時間に、これをモチーフにして
絵にしてみようと思っていたもので。
でも、そんなこと思ってるうちに枯れました(笑)

ああ、いつもの思うだけで終了パターンが…(^^;)


そんなこんなで、連日バタバタであっという間の一週間でしたが
振り返れば、結構楽しかったです。


こちら、最終日。搬出前です。
IMG_5754.jpg


搬入は時間がかかって大変なんですが
搬出は外して片付けて、あっという間です。
IMG_5755.jpg

後には空っぽになった会場が…
毎度のことながら、ちょっと寂しい。

その後…

片付けも終わったし、そろそろ帰ろうかなと外を見たら…
ちょうどヒロサワシティ会館のホールで開催されていた
山内惠介のコンサート終了時間と重なり
駐車場はとんでもない大渋滞に…。

さすが演歌の貴公子、今が旬だからね~。
悪天候だし、渋滞だし…
こりゃちょっくら帰れないぞ…。

…ってことで、ノンブラック会員のIさんと
会場でお茶して時間つぶしてから帰りました。
帰ったら疲労でグッタリ。


そんな感じで、今年のノン・ブラック関連の展覧会は終了。
また来年です。
次こそ、早めに準備しないとね(^^;)
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ma2ma2

無事に終わったのですね。
ヒロサワシティーは電車を見に行きました。
by ma2ma2 (2022-11-18 15:16) 

yucky

ma2ma2さん
無事終わりました。
こちら、ネーミングライツでこの名前になった県民文化センターなのです。
ヒロサワシティは地元なのに行ったことなかったりして(^^;)
by yucky (2022-11-18 21:47) 

みーたんママ

先日は、ノンブラック展にて素敵な作品を見せて頂き、ありがとうございました〜

「私も、こんな素敵な絵が描けたらな〜」って憧れてしまいました

ランチもできて、とても楽しかったです

いろいろ話していてら話し足りない位(笑)

またランチやお茶できる日を楽しみにしています

作品展お疲れ様でした〜
by みーたんママ (2022-11-19 23:03) 

yucky

みーたんママ
先日は来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
ランチもご一緒できて良かった(^^)
気分転換になっているといいのだけど。
またの機会にご一緒しましょ。
by yucky (2022-11-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る