SSブログ

芸術の秋 [展覧会]

こちらは、先日ヒロサワシティ会館で開催された
「第35回記念ノン・ブラック女流展」の様子。
IMG_1773.jpg


IMG_1770.jpg



そして、こちらは昨日立ち寄った市民ギャラリーで開催中の
「SONO仲間[ハート]アート展2021」。
IMG_1869.jpg


IMG_1870.jpg

こちらは、今日までの開催です。



どちらも、私にはお馴染みの展覧会ですが
今シーズンはお休みをもらっています。

入院のタイミングの合間にギリギリ?見に行くことが出来ました。

力作を前に、ああ、〇〇さんはこんな作品描いたんだ~と
思いながら絵を見られるのは、ほんとに感慨深いもので
そこに、自分の絵はないので、それが寂しくもあり
また描こうっていう刺激にもなり。

このお休み期間が明けたら、どんなの描こうかな?

絵筆握らなすぎて、パネルに描ける気しないけど
いっそ小さいのいっぱい描くとか?
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

芸術の秋ね

絵の展示会に行ってきたのね(^^)

私は絵が苦手なので、ユッキーさんの作品を毎回すごいなぁと感激しながら見ています

体調が落ち着いたら、是非また素敵な作品が見たいです(^ν^)
by 芸術の秋ね (2021-11-22 13:34) 

tomi_tomi

先日の鬼滅の刃を描かれた絵を見て凄い画力のある方だと感心しました!また良くなられましたら作品楽しみにしてます^^ (私も地元の市民ギャラリーみて時々奮起してます)


by tomi_tomi (2021-11-22 14:54) 

yucky

芸術の秋ね、さん?

たぶん、みーたんママかな?
絵は落ち着いたら、また描こうと思っています。
基本、あーちゃんの成長記録なので、本人が嫌だと言うまでは描かせてもらわないと(^^)
by yucky (2021-11-22 15:54) 

yucky

tomi_tomiさん
ありがとうございます。
画力はまだまだですが、本人の中ではこれからレベルアップしていく予定?です(笑)とにかく、楽しんで描きたいといつも思っています。ギャラリー行くのはいい刺激になりますよね(^^)
by yucky (2021-11-22 16:00) 

sonochan

SONO仲間展にご来場ありがとうございました。折角、あーちゃん同伴で来られたのにお会い出来ず残念。次回の出展を楽しみにしております。
by sonochan (2021-11-26 19:44) 

yucky

sonochanさん
こちらこそ、ありがとうございました。
近ごろアートからだいぶ遠ざかっていたので、久々の雰囲気に懐かしさを覚えました。
次回までには何か見繕っておかないと、ですね(^^)
by yucky (2021-11-29 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る