SSブログ

朝のお散歩 [ご近所お散歩日記]

今朝はちょっと早起きだったので…

朝の涼しい時間帯に、少しお散歩に行きました。
あーちゃんも行くというので、一緒に(^^)
IMG_1238.JPG

だいぶ久々の外です。
お散歩しようにも、日中は灼熱地獄で無理ですし
涼しいどこかのお店とか出歩くのも今は危ないので。

抗がん剤は7日から白血球数とかが下がってきて
14日目で下がるピークがくるので、10日目の今は
結構警戒心ガッツリ持ってないとヤバいのです。

…とういことで、誰もいない朝に外。
湿気が多かったですが、気温自体は低かったので
気持よく歩けました。
左足に手術後の浮腫みが残ってるんですが、歩くとちょっとだけ
違うような気もします?


ちょっと前には一緒にお散歩とか無理だったあーちゃん。
無目的にただ歩くという行為自体に、結構な拒否反応がありました。
今はお話しながら一緒に歩けます。

ただ、外を歩けるだけでも、成長を実感出来て嬉しい(^^)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ma2ma2

外に出る時には気をつけないとですね!
マスクをしてお散歩なら気分転換ですね。
by ma2ma2 (2021-08-22 16:35) 

yucky

ma2ma2さん
朝の散歩なら、誰かに会わないので気が楽です。
マスクも外してても問題なさそうです。
by yucky (2021-08-23 08:35) 

みーたんママ

朝一番の散歩、気持ちよさそうだね

手を繋がずに散歩できら出来るなんて、
凄い成長だよね??

今日は、涼しいから午後から散歩いこうかな♪
by みーたんママ (2021-08-23 12:04) 

yucky

みーたんママ
何より、朝は涼しいのがいいよ。

あーちゃん、手を振りほどいて、走ってどこかに行っちゃうあの頃に比べたら…
まあ、平和に散歩出来るようになったもんだよね(笑)
by yucky (2021-08-24 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る