SSブログ

第4公園へ [ご近所お散歩日記]

更新せず、写真だけがたまってしまっている今日このごろ。

ちょっとずつ、たまった写真をアップしていきます。

こちらは先週末の土曜日。
市内の第4公園に行ったときの写真。

IMG_7740.jpg

ちょうど紅葉が見頃でした(^^)




IMG_7744.jpg





ブランコの周りのこのガード用の棒が好きなあーちゃん。
IMG_7748.jpg

公園に来ると、この棒で遊ぶのは儀式のようなもの。





IMG_7752.jpg

天気が良かったので、モミジがきれいでした(^^)




IMG_7768.jpg


IMG_7769.jpg

遠くに行かなくても、ご近所にこんな穴場スポットがあるとは。
人もまばらでちょうどいい感じ。





銀杏の葉っぱで花束作りもしました。

IMG_7778.jpg

葉っぱ好きあーちゃんには楽園のようなところだったかも?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

明白

あーちゃん、楽しそうですねー(^∇^)紅葉がとても綺麗です。
by 明白 (2020-11-30 05:08) 

yucky

明白さん
あーちゃんは、とりあえず葉っぱの沢山ある公園に連れて行けば喜びます(^^)この日はちょうど見頃でした。
by yucky (2020-11-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る