SSブログ

「第34回ノン・ブラック女流展」開催中! [展覧会]

只今、ザ・ヒロサワシティ会館(茨城県民文化センター)にて
「ノン・ブラック女流展」開催中です。

こちら、月曜日。搬入時の様子。

IMG_7304.jpg

久々の展覧会ということで、なんか熱気がすごかったです。


我が作品も無事展示出来ました。

IMG_7306.jpg



ほんとは月曜日の搬入の後に記事をアップしようと思っていたんですが
今頃になってしまいました。すみません。

…と言うのも、搬入疲れなのか体調不良でしばらく死んでまして(^^;)

火曜日は当番予定だったので、会場行くつもりだったんですが
朝からビミョーに調子が悪くて、最初はちょっと頭痛かな?くらいだったんですが
そのうち頭痛と吐き気に眩暈もセットでやってきて
薬が効かないまま状況悪化。

ちょっと横になるだけのつもりが、全く起き上がれなくなってしまいました。

当番はキャンセルさせてもらい、あーちゃんのお迎えも行けずに
パパに会社からのレスキュー要請。
いつものママじゃないお迎えに、あーちゃんはギャン泣きしながら
帰ってきました。しばらく…たぶん30分くらい泣いてたんじゃなかろうか?
頭ガンガンする横で泣き続けられるのも、なかなか厳しいもんがありました。

そんなこんなで、しばらくヨレヨレ。

当番日を伸ばし伸ばしにしてもらい、木曜日の午前中に
時間短縮でちょっとだけ会場滞在。

タイミング良く、さとさんがお友達と来てくれました。

IMG_7372.jpg



火曜日には友達のM子さん、Kちゃん、Mさんも
会場に来てくれていたようで、会場待機できず
申し訳ないやらありがたいやら…m(__)m



なんか、今週はヨレヨレしてる間に時間が過ぎ去ってしまった…(^^;)




作品紹介したいところなんですが、手持ちの画像がやたら中途半端なので
↓こちらの、SONO先生のブログを是非チェックしてみてください。
会場の様子がバッチリ写ってるので、雰囲気も伝わると思います。
さすが、SONO先生!

https://hinatanokaori-3.blog.ss-blog.jp/2020-10-26

https://hinatanokaori-3.blog.ss-blog.jp/2020-10-27-1

…と、勝手にリンクを張らせてもらっている(笑)


展覧会は明日が最終日になります。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ももこ

おはようございます
体調は、快復されてきていますか?お辛かったですね
女流展の作品、素晴らしいですね♡
どなたの作品にも 引き込まれます♡
SONO先生のブログからも 拝見させていただきました
こんな風に表現できるものがあることが
本当にうらやましいです☆


by ももこ (2020-10-31 07:57) 

sonochan

今ごろになってこのブログで、yuckyさんが絶不調だったことを知りました。(汗) せっかくの晴れ舞台だというのに大変でしたねえ〜!!
先ほど搬出のお手伝いから戻ったところです。作品は井手さんが預かってくれました。近いうちに二人の作品が「SONO仲間アアート展」に横流し??されるので、今度こそ体調を整えて見て頂きましょうね。
お大事に。
by sonochan (2020-10-31 17:38) 

yucky

ももこさん
こんばんは(^^)
お気遣いありがとうございます。体調はだいぶ良くなりました。
絵も一人で黙々と描いて自己完結している時には
どうして描いているのかよくわからない瞬間があるんですが
こうして誰かの目に触れさせて頂くことで、初めて作品になるような気がします。拙い絵ですが、見て頂けるのはありがたいです。

by yucky (2020-10-31 23:05) 

yucky

sonochanさん
搬出お手伝いありがとうございます。全く手伝えずにすみません。
リンクも勝手に貼らせていただいちゃいました。
久々の展覧会だったので、今回はある程度待機できるように
午前中の予定をほぼ開けておいたんです。
それが、まさか殆ど自宅で過ごすことになろうとは…です(^^;)
体調はなんとか回復してきました。
次は「SONO仲間アート展」よろしくお願いします(^^)
by yucky (2020-10-31 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る